So-net無料ブログ作成
検索選択

丸亀製麺 持ち帰り~うどんもお持ち帰りができる店舗がある! [お持ち帰り]

新しくブログをこちらで立ち上がました。
丸亀製麺の新メニューのうどんや天ぷらのカロリー量は
こちらで紹介しています。
丸亀製麺 持ち帰り~うどんもお持ち帰りができる店舗がある!



今大人気のうどん屋さんと言えば
丸亀製麺ですよね。
丸亀製麺



できたての『ツルツル&シコシコ』のうどんを
食べると何とも幸せな気分になれます。



このうどんの美味しさに
惹かれて丸亀製麺のファンになった方も
多いのではないでしょうか?
そう言うわたしも、その一人です。


丸亀製麺のうどんが、
なぜあそこまで、美味しいのか?



実は、各店舗に製麺機があって
お店で、作っているからなんですね。
だから、うどんが『ツルツル、シコシコ』。
最近の冷凍うどんも美味しいですが、
個人的には丸亀製麺の方が
好きかな~。



この美味しいうどんが
職場や自宅で食べられたらと
思ったことはないですか?




実は、
この丸亀製麺のうどん、
ある店舗によっては、
お持ち帰りができるんです!?




2011年に実験的に始まったようです。
わたしが実際に
うどんがお持ち帰りした店舗を
紹介します。


スポンサーリンク






★うどんのお持ち帰りができる店舗


わたしが実際にお持ち帰りした店舗は、
2つ。

●新宿文化クイントビル店
新宿文化クイントビル店


●シーバンス ア・モール
シーバンス ア・モール


この2店舗は、
お持ち帰りのうどんがあります。


この2店舗の住所はこちらです。
●新宿文化クイントビル店

住所  :東京都渋谷区代々木3-22-7
電話番号:03-3376-5022
開店時間:11:00
閉店時間:22:00(土20:00、日祝15:00)
ラストオーダー:21:30(土19:30、日祝14:30)



●シーバンス ア・モール

住所  :東京都港区芝浦1-2-2シーバンス ア・モール2F
電話番号:03-3452-5177
開店時間:11:00(土日祝休み)
閉店時間:20:00
ラストオーダー:19:30


初めて、
丸亀製麺をお持ち帰りしたときが
懐かしい。
最初は、どんな風に頼めばいいのか
迷いました^_^;
お恥ずかしい限りです…



【お持ち帰りうどんの注目手順】

1.うどんを選ぶ
↓↓↓

2.天ぷらを選ぶ
※ちなみに、天ぷらは自分で箱につめます。
トッピングの天ぷらを注文しなければ
そのままレジへ
↓↓↓

3.代金を払う



代金を払ったら、
商品を受け取り、
ねぎや天かすといった無料のトッピングを
セルフサービスで入れて、
うどんのつゆを入れます。
もちろん、きちんとフタをして
手さげ袋に入れて、持ち帰りうどんの完成。


お持ち帰りうどんができる店舗は、
少ないですが、
天ぷらのお持ち帰りは、
多くの店舗で実施しているようですね。
(※参考記事⇒●●丸亀製麺 持ち帰りの天ぷらが超お得な件


また、
丸亀製麺のお持ち帰り情報があれば、
追記していきたいと思います。

当ブログでは、 丸亀製麺メニューのカロリー量についても 正確で最新な情報を記載しています。 気になる方は、チェックしてみてくださいね。

【丸亀製麺 お持ち帰り関連記事】
丸亀製麺 持ち帰り~うどんもお持ち帰りができる店舗がある!
丸亀製麺 持ち帰りの天ぷら~超お得な件【知らない人は損する】
丸亀製麺ではお持ち帰り天ぷらを販売していない店舗もあるの?

美味しいの丸亀製麺のメニュー
そのカロリー量は、あなたは何kcalあるか知っていますか?
気になる方は、食べる前にチェック!

【丸亀製麺メニューの最新カロリー量】
丸亀製麺メニューのカロリー最新情報~正確なカロリー量は何kcal?



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
内臓脂肪とは?